|  BLOG   |  2mmシャープペン オールブラック 925 35-20B‼️

2mmシャープペン オールブラック 925 35-20B‼️

一般の人はどんな人が使うのだろう?と不思議に思うかもしれませんが、

製図をする人には当たり前のものなんです😊

でも最近は少ないかも…😅

 

基本的には製図に使うペンなのですが、普段使いにも良いものなんですよ。

2mmのシャープペン。

芯の濃さはBか2Bを好んで使っています🖊

 

1本のペンで色々な太さが描けるし、強く書いても折れない👍

芯が削れていく感覚も心地よいです。

 

でも2mmもあるので、削ったりすることも必要です。

で、どの様にして削るかと言うと、専用の芯研機と言うのがあるのです。😙

しかーし、このシャープペン入らない😱

これまではホルダーと言うペンを使っていて、

それは普通に使えたのですが、

今回のシャープペンは、軸が太くて入らない🥶

どうしようかと思Amazonさんですね

良いのが見つかりました😙

これ❗️

携帯にも便利で、完璧!サイコーです👌

是非とも使ってみてください😙👍