|  BLOG   |  こんな仕事もやってます5😙✌️

こんな仕事もやってます5😙✌️

シロアリの被害です。

知らないうちに、ジワジワと食い荒らしていくのが、シロアリです。

通常、6月〜9月頃羽アリとなって表面に出てくるので気付く事が多いです。

その頃に家の中で羽アリを見かけたら、どこか被害にあっている可能性が高いです。

気になりましたら、遠慮なく連絡ください。

 

柱の根本が被害にあいました。

このまま放っておくと、害虫等の侵入経路ともなりますので、埋木処理にて修繕しました。

畳寄せの改修です。

あまり踏んだりするところではないですが、足の親指や小指がはまってしまって、怪我をするかもしれませんね。

畳寄せは取替えて修繕しました。